ページトップ

[本文へジャンプ]

  • メニュー
  • お気に入りページ
  • よくある質問
フラット35サイトはこちら

トピックス

印刷用ページ

機構ホーム > トピックス > 平成29年度 > お客さまコールセンターの電話が繋がらなかったことにかかるお詫びと復旧のお知らせ

ページ本文

お客さまコールセンターの電話が繋がらなかったことにかかるお詫びと復旧のお知らせ

2017年5月15日現在

本日9時のお客さまコールセンターの営業開始から10分程度お電話が繋がらない状態が発生しました。
お客さまには大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

現在は復旧しており通常通りご相談を承っております。重ねてお詫び申し上げます。

平成29年度に戻る

PDFファイルをご覧いただくためには、アドビ社のAdobe® Reader® が必要です。
最新のAdobe Readerはアドビ社のサイトより無料でダウンロード可能です。